2011年 5月 31日 火曜日

上顎全顎インプラントと下顎前歯矯正(インプラントアンカー)後編

前回(前編)の続きです。

上顎インプラントにジルコニアで土台を作ります。

下顎の矯正はだいぶ治って来ていますネ。

術中1

術中1

 

 

 

 

もう一度新しい仮歯を入れて、形態等をチェックします。

術中2

術中2

 

 

 

上顎最終の歯型を取ります。

下顎の矯正は終了しました。

術中3

術中3

 

 

 

上顎 セラミック歯セット

術後

術後

術前、上顎は歯槽膿漏により全歯抜歯(無歯顎)即時仮歯からのスタートでした。

    下顎は歯槽膿漏治療と矯正治療です。

食事もおいしく出来、審美的にも満足され、以上に喜んでおられました。

歯科医師冥利につきますネ。

 

当医院は、矯正 審美 インプラント専門の医院です。

専門化することによって、それぞれの分野で高いレベルの治療を行っております。

患者様の色々な要望をお聞きし、ベストな治療方法を提案に出来るよう心がけております。
メインテナンス、治療、外科(インプラント等)完全個室にて治療を行い、又十分な時間をお取りして余裕を持って診療致しております。

インプラント治療は、埋入部位の歯槽骨の状態によって色々な技術が必要になってきます。

従来の方法だけでなく、1日の治療で完了する即時荷重インプラントや入れ歯安定装置としてのミニインプラントシステム、歯茎を切らないフラップレスなど、最先端でのあらゆる治療が可能です。
他院で、骨の状態が良くない又は骨が少ないので出来ないと言われた方も一度当医院のカウンセリングを受けて下さい。きっと良い解決方法が見つかると思います。

インプラント認定医が、カウンセリング・治療にあたります。

Comments are closed.