2011年 10月 18日 火曜日

臼歯部インプラント

 

 

 

 

向かって左側 上顎臼歯部のインプラント治療です。

大臼歯部は上顎骨の厚みが足りないのでソケットリフトも同時に行います。

もうすでに8本インプラントが入っています。

一番古いもので15年経ちますが予後は良好です。

術前 レントゲン

術前 レントゲン

 

 

 

 

向かって右側(ミラー撮影)臼歯部3本の歯根が弱って動揺しています。

抜歯と同時にインプラント埋入します。大臼歯部はソケットリフトも行いましいた。

術前

術前

 

 

 

 

4か月後 インプラントが定着するのを待って歯型を取ります。

術中

術中

 

 

 

 

 セラミック歯セット

術後

術後

これで安心して左右でお食事が出来ますネ。 

 

 

 

 

 

 

 当医院は、矯正 審美 インプラント専門の医院です。

専門化することによって、それぞれの分野で高いレベルの治療を行っております。

患者様の色々な要望をお聞きし、ベストな治療方法を提案に出来るよう心がけております。
メインテナンス、治療、外科(インプラント等)完全個室にて治療を行い、又十分な時間をお取りして余裕を持って診療致しております。

インプラント治療は、埋入部位の歯槽骨の状態によって色々な技術が必要になってきます。

従来の方法だけでなく、1日の治療で完了する即時荷重インプラントや入れ歯安定装置としてのミニインプラントシステム、歯茎を切らないフラップレスなど、最先端でのあらゆる治療が可能です。
他院で、骨の状態が良くない又は骨が少ないので出来ないと言われた方も一度当医院のカウンセリングを受けて下さい。きっと良い解決方法が見つかると思います。

インプラント認定医が、カウンセリング・治療にあたります。

Tags:

Tags:

Comments are closed.